ドライバーチャンネル導入レポート

  • 2017.4.3
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現場の声

田口石油●●店へ、ドライバーチャンネルを導入しました。導入後、●●店●●さんがドライバーチャンネルより「現場の声」としてインタビューを受けましたのでご紹介いたします。

ドライバーチャンネルとは

ドラチャンの目的は「お客様との良い関係」 接触回数が増える、滞在時間を延ばす、好感度が上がる、友好関係を生み出す参加型コミュニケーションチャンネル! アニメや動画、ポイントが当たるミニゲームなどのコンテンツをお客様の洗車や給油中といったスキマ時間に楽しんで頂き、ポイントや商品など、お客様への「還元」を用意することで自然に会話を生み出し、他商品・サービスの提案のきっかけを作ることができます。また、会話の回数が増え、来店の楽しみができることでお客様のリピート化やお店のファン化につながります。 driverchannel13driverchannel14  

詳しくはドライバーチャンネルホームページ